2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンですね! 今週末にハロウィンパーティーをする人も多いのではないでしょうか? かくいう僕も土日にボーイスカウト仲間4人とハロウィンキャンプを計画しております。キャンプ中にジャックオーランタンを作成し仮装パーティーをしようかと思ってお…

3記事目にして自己紹介

こんにちは 2日前にブログを始めた永澤 航です。 どんどんブログ記事を書いて、毎日1記事を目指していたのですが、3日目にしてもう書く内容の一貫性が消えそうそうになってしっまたので、ここで一つこのブログで書いていく記事の方針紹介をして行こうかと…

コスプレ

コスプレ ハロウィンと言えば”コスプレ”ですね! 今回僕が購入したのは、修道士のコスプレです。値段は2450円と安くそれなりに本格的なコスプレになっておりました。またハロウィンならと言いましたが、この先のクリスマスでも修道士なら披露できるので、お…

読書習慣

今週のお題「読書の秋」 初めましてこんにちは、航です。 今日は初めてのブログお題に「読書の秋」を、選択してみました。 僕、実は学校の楽しみの7、8割は、本を読む事なんじゃないかって思うほどに、読書好きなんです。こんなに本が大好きになったのは、…