3記事目にして自己紹介

こんにちは

 2日前にブログを始めた永澤 航です。

 

 どんどんブログ記事を書いて、毎日1記事を目指していたのですが、3日目にしてもう書く内容の一貫性が消えそうそうになってしっまたので、ここで一つこのブログで書いていく記事の方針紹介をして行こうかと思います。

 

 初めまして僕の名前は、永澤 航です。

 現在高校1年で部活は少し変わった文化系の部活をしています。偏差値は__です。あまり聞かないでくださいww

 趣味はウクレレとサイクリング、キャンプにアニメ鑑賞などです。ぶっちゃけ言うと結構オタクな方です

 

 現在、ボーイスカウトと言う団体に所属して活動しています。

 ボーイスカウトでは募金やごみ拾い、キャンプやハイキングなどをしています。そのため、このブログでは、ボーイスカウト活動の報告や、そこで役に立ったことを紹介して行けたらなと、思います。

 実例を挙げますと最近では夏には、淡路島一周を自転車で走ったり、(通称アワイチ)また今週末に計画しているハロウィンキャンプでの、ジャックオーランタン作成などなどです。

 

 と言うことで、このブログではアウトドア付きの人にはぜひ、挑戦してもらいたいような内容の記事を書いていこうと思いました。

 

 今回もご覧にただき有難うございました。